広島でヘミシンクお知らせ | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

広島駅のすぐ近く・・

 

広島在住の「よういちさん」とコラボセミナーを開催します。

 

5月13日日曜日!そう、今週です。

 

「あなたと愛する人の癒しのコース」

レイキされている人も、ハンドヒーリングしている人も

 
ヘミシンクでも癒すことができますので
 
よろしかったら参加お待ちしています。
 
このコースは、エネルギーを「見える化」したので
 
それで、実感がわいた~と言う方が多いです。
 
特に「金粉」
 
手のひらから金粉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
これが楽しいですよ。
 
レイキはアチューメントしてもらいますが、ヘミシンクはアチューメント必要ありません。
 
誰だってできる・・そのようにプリグラム作ってます。
 
image
しわだらけの手~ガーン
私の手は、しわだらけなんです。しかも子供のころから!
 
小学校の時、同級生が私の手をみて
 
「魔法使いみたいね}と言われて・・・・ショック!
 
という出来事があり、コンプレックスですが公開しますね。
 
自分を癒して、愛する人を癒して・・素敵ですね。
 
日常でできる癒しのやり方をお伝えします。
 
しかも!細胞レベルまで活性化させるセッションもあります。
 
ご連絡はsyhrj669@yahoo.co.jpへ。お待ちしています。幸子