今日は、休憩ブログです。

よかったら、おつきあいくださいニコニコ

 

ずっと旅ネタが続いていたので、英語ネタでサクッと。

 

Life is either a daring adventure or nothing. 

☑ daring = 大胆な、向こう見ずな

 

 

人生は恐れ知らずの冒険よ

でなかったら、意味のないものね

 

さて、誰の言葉でしょう?

 

なんて問いかけておいて、

実は自分で作ったんじゃないの?

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが(^^;

 

これは、ヘレンケラー(1880-1968)の言葉です。

彼女の人生観が現れていますね。

 

私は冒険が好きです。

旅を通して経験することが多いですが、

力いっぱい生きる

人生そのものが冒険

かくありたいと思いましたニコニコ

 

 

 

コロナ禍ということもあり、

まだまだ過去の旅の掘り起こしが続きそうですが

 

ここ上矢印下矢印は、私の聖地。

もったぶって、まだ書いていません爆  笑

 

世界が落ち着くのが早いのか、

こちらの登場が早いのか・・・笑い泣き

 

バリ島シリーズもそうですが、

デジタル画像が残っていない旅が多くてアセアセアセアセ

ちょっと困っています。

 

書きたいのに、写真がないガーン 

あるいは、少ないガーン

あ~早く新しい画像を”仕入れに”行きたいよ~

 

 

では、では、またねウインク

Ciao!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

天然の冠が珍しい美しいクイーン・アナトラです下矢印

そっと撫でてあげると、機嫌を良くしますニコニコ爆  笑

アナトラ女王に軽く触れ(クリック下矢印)このブログを応援していただけたら、とっても嬉しいですお願いキラキラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

1クリック応援ありがとうございます♥

いただいたクリックは「にほんブログ村」での1票となりましたキラキラ

私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印

世界一周ランキングにも登録してみましたピンクハート
 
 
今日も最後までおつきあいくださり、
ありがとうございましたニコニコ
 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村