一人でのカラーボトル | 『A*sk』 色で輝き 自分を知る

『A*sk』 色で輝き 自分を知る

A*skです。
私自身が金属アレルギーなのでピアスはチタンピアスで作っています。

和み彩香のカラーボトルセッション、誕生花セラピーも行ってます。カラーボトルで引いた色からアクセサリーのオーダーもできます。

カラーボトルのモニターいいよ~☺️

と言うてくださる方がいたので、ハンドメイドと雑貨のお店mille さんのぷちmille さんでカラーボトルのセッションをさせていただきました♪

飛び込みの方もいたりと私もドキドキワクワク。

まだまだぎこちないですが、モニターうけてもいいよ~☺️って方いたら声かけて下さいね😃

今だけ価格ワンコインになっています!

受けてくださった方がみなさん不思議びっくり
っておっしゃってました!!
ほんとにカラーボトル奥が深いですおねがい



友達がこんなかんじで撮ったらいいんじゃない?と撮ってくれました😆

私の大きな手からパワーが出てるといいのですが爆笑

でないですけどね(笑)気持ちだけおねがい