昨日もランチしてきましたトロピカルカクテル

また行ってるんかい!?暇だね真顔と思われそうですが真顔



誤解のないように言っておくと、決して豪華なランチフルコースとかじゃなく超庶民的な価格帯のお店。

我が家は裕福な家庭じゃ全くありませんので真顔



私から誘った訳じゃなくママ友2人が(私が)元気ないことを知って「よければ愚痴聞くよー」と声をかけてくれたからです!!

→今は自分から誘う気力ほぼ0。

やらなきゃいけないことが溜まっているけど、倦怠感が強くて動けていないネガティブ



そして昨日も大失態絶望

ランチに大遅刻してしまいました悲しい



朝から倦怠感、動悸や不安感もあったから、抗不安薬を飲んでついウトウト眠ってしまいました無気力



前日の夜は面倒くさくて入浴していなかったから、ランチに行く前お風呂に入ってから出かけるつもりでいましたドライヤー



もうね〜自分のうっかりさに呆れましたねもやもや



それでも笑って許してくれて、ランチの後はかき氷を食べに行きましたルンルン



かき氷屋さんの外の席に座って食べながら、おしゃべりパフェ

すぐそばにはキレイに透き通った川が見えましたおねがい



魚や鯉に餌やりをして、すごく息抜きになりましたオエー



楽しんだはずなのに、やっぱり帰ると疲れてしまっていて横にならずにはいられませんふとん1ふとん3

いつ元気になれるかなはてなマーク