以前から続いている問題行動がありますえーん



それは、息子が夜用おむつを履きたがらずに寝てしまうことびっくりマーク



息子が寝静まったのを確認してから、そーっと夜用おむつを履かせたり、私が寝つく前におむつを替えたり、夫・息子・私の各布団に防水シーツを全面に敷いたり、横漏れしないよう仰向けに寝かせたり、息子が目を覚さないよう細心の注意をはらいながら行っています凝視



夜中に起きる方が怖いから‥ですねネガティブ




今朝は息子と私の敷布団、夫の布団カバーを汚されてしまいましたガーン




今日は天気が悪いけど、自宅に乾燥機があるので洗濯できます照れでも、毎日この状況は流石に勘弁です真顔




本当だったら寝る前の水分を控えたいところ真顔



しかし、息子の疾患上の理由で腎臓の石灰化を予防するため、水分を多めに取らなきゃいけないので制限できません凝視




本人も飲みたがるし、たくさん飲んでから就寝することが習慣化してるので、山盛りの洗濯物を黙ってやっつけるしかないのが現状です絶望




また、防水シーツが気に入らないらしく剥がしにかかるので、それもまた厄介です泣くうさぎ




あ〜大量の洗濯物の地獄から解放されたい泣