これまで泊まりはしなかったものの、月に一度のペースで【日中一時支援】を使ってきました爆笑



息子が利用しているのは重度心身障害児・者の病院で、理学療法や作業療法、放課後等デイサービスなどでもよくお世話になっていますおねがい



児童発達支援もあって、そこも就学前に通っていたので親子ともに知っている先生が多くいらっしゃいます。



ショート専用の病棟には、児童発達支援の頃お世話になっていた【息子のお父さん的存在】の保育士さんが異動してきたので、来月は初めて1泊のお泊まりに挑戦させようと思っています爆笑




この方だったら私も罪悪感なく安心して預けられるので、今がお泊まりに慣れる絶好のチャンスおねがい



少しずつ親の手から離れる訓練をさせて、いくつか依存先を持っておきたいと、自分の体調を崩してから真剣に考えるようになりましたびっくりマーク