今日は始業式おねがい



支援学校、今日は半日で終わるので、息子は下校後にデイサービスへ行きます照れ



今日は給食が出ないので、お昼のお弁当はデイサービスで注文するようにしましたてへぺろ



私は手抜きができてラッキーキラキラ



学校に行っている間、息子と同級生のママ友2人とブランチ&お茶してきましたスイーツ



ママ友2人は、帰りに学校まで子どもを迎えに行くので、それまでの時間のんびり過ごしましたコーヒー



今日は私の体調が良かったせいか、ママ友たちとの時間を思いきり楽しめました二重丸2人とも、いつも仲良くしてくれてありがとうキラキラ



ママ友のうちの1人が、



『このまえパチンコで勝ったから、今日は奢るよ!!』と言ってくれて、お言葉に甘えてご馳走になってきましたキラキラ



今日は3人とも空腹だったから、かなり頼んでしまって、金額が結構いってしまいました無気力



それでも、太っ腹に奢ってくれましたラブラブありがとう飛び出すハート



あと3ヶ月で2年生が終わります虹



2年生の1・2学期があっという間に過ぎたので、3学期は【穏やかに毎日を過ごせる】ことを目標にしたいと思います絵馬



夕方に起きる癇癪、親への他害、中途覚醒が、少しでも落ち着いてくれたら嬉しいです!!