3月20日(水)真冬の寒さにも負けず東川幸嗣(Tp)Quarte | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

9/30(月)心斎橋「Bar NAKAMURA」  / 20:00-
・・・Yu-Ma(Vil)・畑し(Gt)
*予約をおすすめします***
皆さんのお越しをお待ちしております
I.Sachiko

今日は予報通り、気温が著しく低下。

おまけに強風(><)

荒れ模様。。

 

3月に入ってから、真冬に逆戻りした感じです(==;)

 

おまけに雨、、、からあられに変わって。。。。

寒すぎ・・・・(ーー;)

 

そんな極寒の中、姫路@Laylaへ!!!

Laylaといえば、東川幸嗣(Tp)Quartet。

 

今宵も気心知れたメ強力なメンバーでの出演(^^)

 

東川幸嗣(Tp)  藤村達也(B)  平山恵勇(Dr)

 

お店に到着すると、開店準備をしてるマスターに遭遇。

「今日は宜しくお願いします」

の挨拶の次に「今日は本当に寒いですね。」とやはり天気の話。

 

真冬よりも寒いんではないか、、、と思うくらいに冷え込んで(ーー;)

 

私もリハーサル準備。

そしてメンバーが続々と集結。

 

セッティングを終えると、サウンドチェック兼ねて少し音出し。

今日もハイテンションになりそうな曲が目白押し(^ー^;)

全力投球、、、、確定。

 

リハーサルを終えると、冬の寒さにも負けず、野球の中継にも負けずにお客様が来店!!

徐々にテンションも上がって来ました。

 

休日は又更に終電時刻が早まるため、19:00にStart。

1曲目から4人の白熱した演奏展開により、もうラストの曲だったっけ?

というくらいにハイテンションでお届け。

 

その後も激しいナンバーが続き、4人のインタープレイにも熱を帯び、四つ巴え状態にお客さんも大興奮!!

勿論その中にマスターも含まれます(^^)

 

1部の最後までハイテンションを持続し、終了。

休憩中はお客様との会話も弾み、穏やかな時間が流れていきます。

 

演奏終了後直ぐに帰り支度ができるように、休憩中に集合写真を撮ってもらいました。

 

そして短い休憩の地2部Start。

 

ラスト1ステージとなり、余力を残すところなく、すべてを出し切る覚悟で臨みました。

皆もそんな気持ちだったのではないか、、、、と思われる程白熱したプレーは続行され、あっという間にラストの曲に。

 

いつもならアンコールがあるとお応えするのですが、私のタイムリミットが近づいて来てましたので、先にその旨を説明し、ラストの曲へ。

 

私的にはアンコールにお応えできない分、アンコールの分まで出し切りFinish!!

 

次回の出演は決まっております!

 

●6月30日(日)姫路「Layla   19:00-

 東川幸嗣(Tp)  長谷川晃(B)  平山恵勇(Dr)

 

皆様のお越しをお待ちしております(^<>^)

 

 

                     I.Sachiko