6月2日(火)約2カ月ぶりのライブはYu-Ma(Vil)さんとのデュオ@COMODO(^0^)/ | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

5月15日(土)四谷三丁目「mobius」 15:40-
<フランクセレクション vol100>・・・高澤綾(Tp)・纐纈雅代(As)
皆様のお越しをお待ちしております!(^0^)
             I.Sachiko

6月に入り、ライブハウスもめでたく「解禁」に(^^)

と同時に私のライブ活動も「解禁」!!(^<>^)

 

約2カ月ぶりとなるので、果たしてどんな演奏になるのか、不安でもあり、いささか興味深々でもあり。。。

複雑な気持ちが入り乱れる中お店へ!

 

心斎橋にある「COMODO」

お店の再開も今日なので、記念すべき「W解禁ライブ」となりました。

 

お店の入り口でしっかりと消毒をし、いざ中へ!

 

お店の中に入った瞬間、、、、、懐かしさが。(^^;)

ってそんなに時間経っては無いんですが。。。

ちょっと新鮮でしたね。

 

Yu-Maさんがセッティングしており、お互い元気な再会となりました。

これから演奏するんだ、、、、と実感も沸いて参りました。

 

セッティング完了し、早速サウンドチェック&音合わせ!

 

何せお互い2カ月ぶりの演奏なので、今日は慣れ親しんだスタンダードナンバーを多めにチョイス!

自由に伸び伸びと。

 

そして勿論アルゼンチン曲も盛り込ました。

 

思ったよりは感覚も鈍って無く、ホットしました(^-^)

リハーサル終了し、後は本番を迎える準備開始。

 

さて果たして、初日の今日お客さんは着て来てくれるのだろうか???

とちょっと不安でしたが、、

何の何の・・・・(@@)

お店の再開を聞きつけ、常連さんがお店にプレゼント持参でご来店!!

 

愛されてる証拠です!

その後もお客さんは続き、良い感じでライブStart!

 

COMODOと言えば「RHODES」

余り置いてるお店は無いので、この弾ける機会が貴重なんです。

ピアノとRHODESを使い分け、堪能。

 

1部、2部、3部と進むにつれ、二人のインタープレイも激しさを増し、気が付けば、かなりアグレッシブなサウンドになってたかも??

 

お客さんは大喜びでしたが。。

 

最後はCOMODOのロゴを挟み記念撮影!!

私の古~~~~~いスマホで撮影したので、中々のアナログ仕上がりに(^^;)

 

楽しい初日を迎えることが出来、又これから頑張って行こうという気持ちが沸いて来ました(=^^=)

 

                  明日も良い一日が訪れます様に(^<>^)

 

 

                                I.Sachiko