1/10(祝)詩ちゃんと2011年初共演 in「Rug Time」(^^) | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

9/30(月)心斎橋「Bar NAKAMURA」  / 20:00-
・・・Yu-Ma(Vil)・畑し(Gt)
*予約をおすすめします***
皆さんのお越しをお待ちしております
I.Sachiko

イメージ 1

イメージ 2

詩ちゃんとの今年の初共演は、帝塚山「Rug Time」となりました。
以前はよく出演していた帝塚山「Rug Time」も、かなりご無沙汰しており、凄く楽しみにしてました!!

久しぶりの店内は変わり無く、沢山のお酒が壁一面に並べられており、昔のままの雰囲気に包まれ、自然に馴染んで行きました。
凄く寒い日なので、、、少々お客さんの入りは心配でしたが(^^;)

暫くして詩ちゃん到着!

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」

と新年の挨拶を交わし、軽くリハーサルを。

お互い、お正月をノンビリと過ごしたので、凄く元気みたいで、今日のライブは非常に期待で来そうな予感(●^^●)/

本番時間に近付くにつれて、お客さんもチラホラとお越し頂き、お互い少しホッと!!
連休の最終日で、おまけにこの寒さ。
そんな条件にも関わらず来て貰えて、本当に嬉しかったです!
なので、その嬉しさをライブにぶつけた訳で。。

詩ちゃんとも久しぶりのデュオだったので、又新鮮な感じで臨め、お互い、新年初共演を満喫出来ました。
昨年のクリスマスライブで、スノーマンのテーマソング「Walkin' in the Air」を演奏したのですが、偶然にも今日詩ちゃんもこの曲を歌おうと持って来ていて、好きな曲なので、凄くテンション上がりました!

今の季節にピッタリな曲~季節を全く無視した曲迄、幅広く演奏させて貰いました(^^)/
私のオリジナル「春の風」詩ちゃんセレクトの「Spring Can Really Hang You Up The Most」、「海へ来なさい」等の季節を先取り(?)した曲。。

とにかく、デュオで演奏したい曲満載でお届けしました。

いつもは神戸でのデュオが多いのですが、場所が変わると雰囲気も変わり、お互いの演奏も変わるので、凄く面白かったです!
なので、又帝塚山「Rug Time」でもしたいね、、、と言う意見で一致したので、又今年お邪魔する事になるでしょう(^0^)/
私の家からも凄く近いライブハウスなので、又チョコチョコ顔を出そうかな??と。

新年6日からスタートしたライブですが、良いスタートを切り、その流れで今迄良い感じで演奏出来ているので、このまま2011年も、突っ走って行きたいと思っておりますので、皆様今年も宜しくお願いします(^<>^)

今は何処もバーゲンをしているので、今日もゲットした服を着て行ったら、いつもと雰囲気が違う為か、皆もれなく反応してましたね!
やはり、皆さん衣装も凄く見てるんだなあ、、、とつくずく感じました!

又色んな服装にチャレンジして行くので、その点も楽しみにしていて下さいね!
ライブに来て貰えると、生で見れますから、、、皆さん是非お越し下さい(^^)v

                                 
                                    I.Sachiko