こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

前日、ノーマル味の豆乳が在庫切れだったため、翌日入荷するという店員さんの情報を元に再度スーパーへ自転車(がんばれ私お母さん

 

にっこりはノーマル味の豆乳が好きうさぎクッキー

週に2~3本飲んでいますキョロキョロ

 

スーパーに到着し、真っすぐ豆乳売り場へ(スタスタスタランニング

 

あったびっくりマーク

あったよ、ノーマル味45%OFF豆乳がニコニコ

 

 

 

 

売り場には3ケース陳列されていました。

3ケースをカートの下に載せる私。

ホッと一安心照れ

 

その後、通常の買い物(お肉やお野菜をカゴにIN)

一通り必要なものをカゴに入れ、冷静になるお母さん

 

 

 豆乳3ケース持って帰れるのか?私は目 

と冷静になる真顔

 

昨日2ケースで大変な思いをした私…

 

冷静になった結果…

 

1ケースカートから降ろし、商品棚へ戻しましたw

お祭りみたいなテンションで買い物行くと怖いですね真顔

買いすぎ注意注意

 

ついでにピザを久しぶりにGET

マルゲリータバレエ

 

 

ピザはドミノピザを主に利用していますが、たまにOKストアのピザを食べたくなりますw

 

雨が降り出す前にお買い物を済ませ、まったりとした休日をすごしました乙女のトキメキ

 

その他にTOKYO元気キャンペーンでビール2ケース(にっこり用)

 

にっこりはビールは金麦の青がいいらしい目

 

 

あとは、マットレスをGETチューリップ

もう1枚マットレスが欲しいんだけど、それはネットで購入してみようかなと思案中目

 

そこそこ、お得なお買い物が出来て満足うさぎクッキー

週末の買い出しが最後のTOKYO元気キャンペーン利用になるかなぁ札束