LOVEこんにちは~~にゃはラブラブ!



SACHIKO OFFICIAL BLOG  ☆皆に幸あれ☆


もう秋ですねLOVE


おいしいものたくさんで太っちゃいますよね~栗


約半年前から続けている、ストレッチ腰周り体操


ほぼ、毎日頑張ってます笑


出来ない日の方が多いですけど・・豚笑


これからは毎日ハートうさぎ


昔、モデルレッスンで習ったО脚改善や


ポージングも磨いていきます!!


来週は宣材写真の撮り直しをするので


それまでにメイクを上手くなっておくように


宿題出されましたげっそり


私、ヘタ過ぎらしいので、、涙失恋笑い


誰かメイクが上手な子教えてねはーとラブ


明日はレッスン♪♪


じゃあまた~~手手