私の足 | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

自由に動けることの幸せを感じています。
骨折して4日目。
クリニックでお借りした松葉杖は翌日には腕の筋肉痛で使えなくなりました。
D0dca4d3082a4dae874b38aec057de98

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は膝で移動していましたが、夜には膝頭が痛くなってしまいました。
それで、毛布を折りたたんで「魔法の空飛ぶ絨毯」のようにして、毛布の上に乗って、読みかけの本やらを一緒に運ぶようにしていました。
51f8595a2f824d8b87da087703efd015


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、椅子に座ったり、トイレに行ったりする度に、床の位置から片足で立ち上がって体を持ち上げるのがなかなか大変なので、
ふと思いついてAmazonで検索して、移動できる椅子を注文してみました。
翌日には届いて、「私の足」になりました。

Amazonはスゴイ。
自由に動けるって幸せ〜。

 

7785ec172c8e4f5485bdbc5b23a5426a