毎日

森林浴が出来る庭になってますウシシ

 

 

こちらの奥には白樫が三本

手前 ヒマラヤスギの奥には

エゴノキ

 

右の方はヤマボウシとツツジとドウダンツツジ

 

今年はこんな状態なので

花芽が残っていて

ツツジの花が沢山咲いた

 

ツツジの花が咲かないのは

剪定の時期が合わないからえーん

 

 

 

ボウカシの木は伸び放題

 

芝生は苔

 

芝生もこの何年かは芝刈りしていなくて

苔が蔓延っていて芝刈り機が

うまく動かせなくて自分では出来ない

今回

草刈機で刈って貰うつもりですグッ

 

 

ヤマボウシとツツジ

オブジェの小人も埋まってますウシシ

 

以上でお幾らぐらいになるのか恐いえーん

 

木々が伸びかけた頃には

気になったえーん

 

でもこれぐらい伸びると

ご近所さんが見えなくて

レースのカーテンも開け放し

何とも気持ちがいいハートウシシ

 

家に居て森林浴が出来る照れウシシ

 

こうして呑気に構えてられてるのは

植木屋さんに頼んであるからかも知れない

 

ご近所さんに

迷惑がかからないのであれば

これはこれで良いんだけど

そうもいかないのが人間の営みなんやろうね笑い泣き

 

この状態いつまで続くかな

一日でも長く続きます様にてへぺろ

 

 

 

 

大好きな百日草咲いた音符

 

 

ダリアは

 

 

 

今日は蒸し暑い

昨日は今年初のクーラーつけてた

 

蒸し暑いと身体が怠くてショボーン

 

今日も元気に働いて来るわOKグッチョキ