昨日

7000円なりの交通違反金を納めてきた

 

連休に長野県の

ハナモモを見に行こうと

思っていたけれど

 

長野県でもナビの不都合で

今回の様なことが起きたら

納付金が支払えない笑い泣きウシシ

 

辞めたえーん

 

来年はどうなっているか我が身

行けるのだろうかと思うけど仕方ないえーん

 

ナビの更新を早めにしないと

新規には何処にもいけない笑い泣き

 

今日はお世話になってる車屋さんに

聞きに行ってきた

 

30000円程で更新できるそうです

 

が‥ショボーン

 

そんな簡単に出せない

 

庭の木の剪定に

来てもらうのに如何程かかるか

価格改定の連絡が来ていたしえーん

 

思わぬ出費に頭が痛いえーん

 

何とかしなければ

 

今日もナビが言うことを聞いてくれなくて

途中で娘に連絡して連れて行って貰った

 

 

 

守山市にある

いちご園のケーキ

雨が降っていて寒くて

ザワザワした所だったので

 

美味しいんだけど寒すぎた

 

次回はゆっくりと楽しんで来たい

 

 

    チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

家の庭に咲いているお花

 

 

ミヤマオダマキ

 

 

モッコウバラ

やっと満開です

 

 

オキザリス

 

 

シラー

この子は増える照れ

 

 

イヌカタバミ

このお花は主人が好きな様でした

主人と言えば亡くなって17年にも

なるわ〜

月日が経つのは早い

70歳すぎてからは特に一年が早いウシシ

 

この頃

主人夢によく出てくる

まだ

側には行きたくない

迎えにはこんといて欲しいでウシシ