このところ晴れた日が続いて

暖かだった照れ

 

昨夜から久しぶりの雨

今日は寒いわえーん

 

暖かな日でも我が頭の中は冬で

朝起きが出来ず

中々お布団から出れない

 

お布団の中は最高の身体に優しい

癒やしウシシ

 

宵っぱりで夜はお布団にサッサと

入らないのに

一旦 入ると出たくないわてへぺろ

 

夏とは正反対な生活

夏は超早く起きて庭の草引き

 

草引きは心の癒やし

 

手は痛いけど笑い泣き

 

ズボラな生活

 

幸せってこう言ったことを言うのかウシシ

自分流やね

 

昨日は職場の仲間とランチして

グループラインを開設ウシシOKした

 

ややこしい友達は要らない

価値観が似通っていたら

歓迎照れOK

 

で…グループラインラブラブ

 

美味しかった

次回は何処に連れて行ってくれるのか楽しみ

 

今 歯の治療に行っていて

孫のお土産が食べれない笑い泣き

 

 

初の海外に

初の飛行機

楽しんできた様で照れOK

 

プラハ城の写真を撮って来てってお願いしておいた

 

 

少しの時間で走って行って来てくれたらしい照れ

 

 

さぁ〜お昼にしてお仕事行って来ようランニング照れ