先日家から高速で片道四時間半

 

富山県高岡市の

あめはらし海岸に行って来た

 

 

立山に冠雪が乗ったら

行こうと思い

ずっと天気予報を見てた

 

今年最後の遠出です たぶんウインク

 

海沿いを走る電車がずっと前から

撮りたかった照れ

 

此処なら自分で行ける

朝5時半家を出た

 

 

電車上下線三本

 

中々気に入ったのが撮れなくて

粘った最後の一枚

 

最初から道の駅の展望台で撮れば

良かったんだけど

 

折角遠くまで行ったのに

後悔しながら帰って来た

 

お泊まりにすれば良かった

夕暮れまでいても良かったかショボーン

 

帰りの夕陽

真っ赤な太陽

 

高速道路眩しくて

サングラスしてもダメで

片手をかざして運転えーん

 

きっと夕陽と海キレイだっただろうなキラキラ

 

 

後二箇所

行きたいと思ってる場所あって

海と電車撮れるところ

 

九州と四国

 

どちらもお泊まりしないと

一人で行くにも電車じゃないと

 

怖いし

 

長男に連れていって貰おうかと爆  笑

勝手に思ってるウインク

 

 

もう一度行きたい 富山県ラブラブ

 

 

    チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

今夜

お月さんと木星が接近するとか

さっき撮ろうと思って…キョロキョロ

 

 

お月さんは撮れた

木星は今の時間 月と離れてる

 

木星は光が強いという事だけど

月ほどではないのか

携帯では撮れないわ笑い泣き

 

月が撮れただけでも👍

 

外で携帯触ってたら

手が冷たくなってくる 冬や〜えーん

 

冬タイヤを入れないとなぁ笑い泣き

 

みみっちぃ話

ガソリンの減りが早い様に思うねんウシシ

冬タイヤえーん