ついこの間まで玉の汗を顔中にかいて

いたのに

どうしたことかもう冬の様な

 

背中が寒い

今夜から毛布を使おうと思うウインク

 

この所忙しくしていた訳でも無く

ブログネタが無くて笑い泣き

 

ドクターイエローのイベントに

抽選でもれて

ちょっとガッカリしていますショボーン

 

先日

山陽新幹線を走行している

こだまのハローキティーちゃんに会ってきた

 

時々会いたくなる

キティーちゃん新幹線

 

 

 

同じ500系の人気者ダウン

 

 

 

レールスター

 

 

九州新幹線のさくら

 

山陽新幹線は楽しい

車輌の種類があって

 

 

お馴染みのドクターイエロー

 

地元では彼岸花と信楽高原鉄道

 

 

 

この連休

何処に行く予定もなくゆっくりと

家で過ごして居ようと

ちょっとお高めの食パンと

超お高めのハー〇〇ダッツを数個用意していたけれど

寒くてね〜びっくり爆  笑

 

 

昨日は草引きをして

チューリップを植える場所を作った

 

ダリアの花もあの暑さから解放されて

色合いがいい感じです

 

 

明日は三連休も終わり

晴れて欲しいなぁ〜爆  笑