二年越しにやっと知り合いの

おじいさんの所に納車された

 

日産の電気自動車

 

アリヤB9

最高走行距離600キロだそうです

 

パネルは極々シンプル

車高が高く

 

タイヤホイルもかっこいい

 

あわよくば横に乗せて頂けたらウシシ

 

残念でした

晩酌中でしたウシシ

 

おばあさんの感想は静かで

乗り心地が良いそうです照れ

 

昨日もおじいさんとおばあさんで仲良く

琵琶湖一周して来たそうですびっくり

 

その帰り道で

メロンを買って来たとかで

又 メロンを頂いてきました爆  笑

 

二年待ちの待望のアリヤB9

とっても嬉しそうです

 

待つ間に八十二歳になって

これから毎日おじいさんとおばあさん

いっぱい楽しんでくれたらいいなハート

 

800万円がぽ〜と出せる人が

近くに居るってびっくり

 

人の持ち物でもこの頃は良い

自分では手が出ないから

 

話だけでも聞ける

車好きには堪りません照れ

 

そのせいか昨夜夢見た

大きな車運転してる夢てへぺろ

 

もう大きいのは怖いけど

 

 

  チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

昨日

近くのちょっと変わった鳥居を

 

黒鳥居と言うそうです

 

甲賀市甲南町に鎮座する

歴史ある

檜尾神社の旧参道の鳥居だとか

 

 

 

 

今日の電車

 

 

携帯出すと同時にやって来た

ひまわりのお花で

男前さんが撮れなかったてへぺろ

 

でもね裏技でスクリーンショットで

 

 

ウシシグッOKチョキ