遠くに住んでいる友だちに便りをと思いLOFTでみつけたハガキ。

 

 

やわらかな絵柄には季節の菖蒲の花の切手を。(でも6月1日から値上りしたそうで)

 

10円の切手の絵柄がどんなか分からないので、同じのが無くて花シリーズの切手。

 

シンビジュウムにしました。どちらも色も良いしバッチリ爆  笑

 

友は新婚時代に社宅でお隣さんでした。

 

年に何回かの電話と手紙でのやり取りと。

 

ご主人様が定年後、始められた畑で収穫された野菜を送って頂いたりと

 

何かと気遣ってくださる 友です。

 

心の温かい。穏やかな。  友 ☺️

 

友は今、病と闘っています。

 

少しでも、とんちんかんな、わたしの文で和んでもらいたいと願い

 

私なりにこだわっての切手とはがきです。