あべの美塾 自分の魅力を引き出すメイクレッスン

あべの美塾 自分の魅力を引き出すメイクレッスン

美塾メイク、アメブロ、大阪、講師、ブログ、幸せ、魔法、チーク、メイクアップ、化粧、美容、自然、肌、天王寺、阿倍野、あべの、阿部野橋、ナチュラル、自然、自分、魅力、メイク教室、メイク講座、内面、磨く、結婚、エコ、時短、NMA,難波、心斎橋、プロフィール写真

美塾のメッセージボード

こんにちは。

 
松本幸子です。
 
 
実は、末娘が入籍致しました。
 
 
 
 
あ、お相手は、ジャスティンビーバーさんでは、
ありませんよ。 笑
 
シャイなので、顔出しはNGなのです。
 
本当はね、
超がつくくらい美形で、
わたしがクラクラしちゃう感じです。
 
娘が入籍するまで・・・色々ありました。
 
2年2ヶ月のお付き合いでした、
 
 
ケンカして、別れたこと(短い期間だけど)
何度あったことでしょう?
 
でも?
その度に、絆が深まっていってたような気がします。
 
わたしも そうでした・・・。
 
別れて「相手の大切さを知る」
 
長女もそうでしたが、
末娘も揺るぎなくそうでした・・・。
 
親子は同じような恋愛をするのかな?笑
 
 
つい最近まで結婚する気が全くないと言っていた末娘
結婚しようかな?といいだしたGW
 
 

その時のブログがこちら・・・

 
お姉ちゃんの結婚生活や子育てを見ていて、
自信がないわ・・・
と、なってみたり・・・
色々と心の葛藤もあったようです。
 
 
まぁ、わたしは能天気なんで、
「好きなんやったら、とりあえず1回結婚してみてもいいんちゃう?」
なんて、言ってました。
 
 
『正解探しの結婚しやんでも良いし、
相手が違うと思ったら帰って来たら良いし。
 
とりあえず 何でも?経験してみやんな分かれへんやん?」
 って、言ってきてました。
 
 
いや、本当にそうですよ。
 
正解探しの「結婚」をしようなんて
もしも?思っていたら、
なかなか 結婚にはたどり着けないかも。
 
間違いのない「結婚」なんてないです。
 
正解に導くのか?
間違いじゃなかったとなるのか?は、
本人たち次第です。
 
約束されたものでは無いと思います。
 
わたしが、『何故?』娘の結婚のに対して・・・
後押しすることが出来たのか?
お伝えするとしたらばですね・・・
 
 
特別なイベントがなくても、
ただただ、2人で一緒に過ごせる時間があったから。
 
当然?デートもするし、
映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったり、
ジェットに行ったり・・・
 
でも?
毎日ではないですよね?
 
休みの度にイベントが無ければ
「楽しくない」なんて
恋愛をしていたのであれば、
わたしも応援はしていないです。
 
何もなくても、
ただ一緒にいたいだけで、
いられることが凄いと思っていて、
「結婚しても大丈夫♡」じゃないかな?と、
思い始めて、
そのことも、娘には伝えていました。
 
ただ、
祖父が6月24日に他界しまして、
入籍に関しては家族で協議を何度となく繰り返しました。
 
GW明けにプロポーズをされてから、
7月の5日か、8月の5日に
先に入籍だけはしたいと、聞いておりました。
 
何故ならば?
娘の誕生日が5月5日
彼の誕生日が6月5日
 
そこに、こだわりがありました。
 
わたしは「7月5日やろ?」ってなってました。
 
1年先までは、待てない!
 
その気持ちも 理解できました。
 
義父が亡くなったのも・・・
不慮の事故とかであれば、
無念の思いがあると思うので、
入籍には懸念の意を唱えていましたが、
天寿を全うしたとなると・・・
考え方も変わりまして・・・
孫娘の幸せを喜んでくれるはず♡と、
思って・・・夫も許しました。
 
実際 長女の時も結婚を凄く喜んでくれました。
 
 
さすがに、挙式は喪が明けてからになります。
 
父親との約束なので、
妊娠はしておりませんが、
今は、早く子供が欲しいと言い出す不思議・・・
 
というより・・・
入籍したのに普通に家にいる不思議・・・笑
 
ですが、、、
色んなカタチがあっていいのです。
 
 
こうしなければならない。
こうあるべきだ。
で、生きてると苦しくなりますものね。
 
 
とは、言うものの
娘には幸せを感じて生きて欲しいです。
 
 
何があっても、
わたしは娘の味方であり、
応援者には変わりありません。
 
 
可愛い娘であることも
今までも、
これからもずっと同じ。
 
 
お幸せに♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 

 

あべの美塾  自分の魅力を引き出すメイク教室

シュガー ミスティーヌ ローズ

松本幸子

090-1594-0132

大阪市阿倍野区松崎町2-3-50
レガーレ阿倍野 301号室

レッスンメニュー

アクセス



お顔の魅力に気づいていただいて、その魅力を活かすナチュラルメイクを、ご自分でしていただけるようになる「メイク教室」です。あなたの『魅力を最大限に引き出します。』