今日から24週目に突入しました!!

お腹もかなりでてきて、体重も妊娠前から比べてプラス7キロに笑い泣き

特に最近は食欲がヤバイですハッ

先週の検診で、体重の事は何も言われませんでしたが、気を付けなければ…

一応自分の目標はプラス10キロにおさえたいと思ってますてへぺろうさぎ

おなかの二人は、合わせて1キロを超えていて、
先生からは"少し小さめだけど、二人だから~"と、特に問題ないみたいでOK

あと3ヶ月は、おなかの中にいてね~チュー


そんなことを思いながら、実家でのんびりな私。

主人の夜勤に合わせて、これからはちょこちょこ泊まる予定ですニヤリ

上げ膳据え膳の実家、最高です(笑)

そして、
私の里帰りのタイミングに完成する部屋が
只今、大工の父親が改装に取りかかっていて、
和室ですが、8畳(寝る部屋)+8畳(茶の間)として使わせてもらえて、
尚且つ、玄関から直結して出入りできるので快適にすごせそうですおねがい
本当に感謝しかありませんキラキラ


改装が終わったら組み立てて~とお願いしたIKEAのワゴンもすぐに組み立ててしまった父親!



やっぱり水色買ってよかった~と思いましたが、気が早め(笑)

母親には、名前決めたの~?と聞かれたので、教えたところ、
違う漢字がいいんじゃない?などなど、言われましたえー

私を初め、気が早めなのは、みんなが楽しみというこでOK

仕事も来月いっぱいで退職。
来月はほぼ休みなので、いよいよ本格的に出産準備を始めようと思います!!

新品で買った方が良いもの、おさがりで充分な物などリストを作り、
安売りのタイミングを狙って買う!
最近始めたメルカリをフル 活用!
遠慮せずにおさがりを頂く!
で、無駄使いをしないようにしないと~!!


インスタやブログなど、参考にさせてもらいますてへぺろうさぎ