年明けに、去年の懸賞で当たった
キッコーマン主催のドリームナイトへ行って来ましたルンルン

初めての貸切ナイトなので、どのくらい人がいるのか想像ができず、わくわくドキドキで舞浜へラブ

シーに3時間しかいれないので、
16時頃からボンボヤージュで買い物をし、イクスピアリで早めの夕食を食べて、18時頃にシーの駐車場へ。

30分ほど車で休憩してから、入り口に並びましたが、思っていたより人がいましたカナヘイびっくり
19時30分開園で22時30分閉園なので、みんな開園から入りたいのはあたりまえかなアセアセ

ちなみに、極寒を想像していましたが、風が無かったので、ダウンで十分でした~ウシシ

中に入ってから、まずはゲストアシスタンスカードを受け取りに!
事前に電話で受付を済ませておいたので、受け取りはスムーズでしたルンルン

このカードがあると分かったので、妊娠中の私でも家族から🆗をもらい、今回貸切ナイトへ来ることができましたキラキラ

長い時間待つことなく、その間トイレや休憩をしていられて、シーの中の電車や船も優先して搭乗できるとのことで、利用させてもらいましたキラキラ



私は…
トイ・ストーリーマニア、アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペットに乗り、夜景を見たり、ポップコーンを食べたり、ちょっとしたウォーキング気分でのんびりできましたハート

一緒に行った姉家族は、トイ・ストーリーマニア、タワーオブテラー、センターオブジアース、アクアトピア、レイジングスピリッツ×2、乗ってました!!
開園してすぐはトイ・ストーリーが1時間待ち、タワーオブテラーも1時間待ちでしたが、時間が経つと、どれも20分待たないぐらいだったようです!!

短時間のディズニーも悪くない!!

むしろ、貸切ナイトは招待なので、また行きたいなぁキラキラ

地道に懸賞生活しようっとウシシ