年明けから何かとバタバタし、やっといつもの日常にほっこり
気付いたら、2017年も13日目ハッ
今年はあっという間に過ぎそうです。

1月4日に双子の検診に行って来ました病院
性別は次の検診までおあずけになりましたが、ふたりとも大きくなっていましたチュー

が…
私の血圧が高めガーン
何度か測ってもらいましたが、高い…

妊娠前は上が100もなかったのに、130超え…

4週に1回の検診が、毎日自宅で血圧を測って2週間後に来て下さいと言われました…

検診の帰りに食べるはずだった大好きなラーメンをまずやめました…

そして、ネット検索。

このまま血圧が高いままだと、大変なことになることが。

仕事してる分多少運動にはなってるはずだから、塩分をひかえることしか今はできず…。
なにをすれば、血圧が下がるのか…。

妊娠するって、本当に大変なことなんだなぁ。

双子だから、なおさら気を付けなければ。

次の検診で少しでも良くなってますように流れ星



主人と姪っ子からの御守りラブラブ