🚩いばらき観光マイスターのおでかけ情報💁‍♀️

1/14〜20ケーブルテレビJWAYで放送中です❣️

今月のテーマは、
『寒さを吹き飛ばせ!スポーツでぽかぽかの冬』⛄️

小泉安里さんとご紹介する、おすすめ情報②

【笠松運動公園 アイススケート場】⛸


夏場はプールとして使用し、
9〜3月にはスケートリンクとして利用できます!❄️


実際に、私もスケート体験して来ました💓
初心者の私でも楽しく滑れましたよ〜!🔰



視聴者プレゼントは、
「アイススケート場 利用券&貸し靴券」
4名様分×5組 合計20名様にプレゼント❣️🎁


詳しくは、ぜひ番組をご覧ください〜🤗

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
*ケーブルテレビJWAY「コミュニティワイド」
※視聴エリアが日立〜東海まで拡大しました!
*笠松運動公園 アイススケート場
*いばらき観光マイスター
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –