おはようございますビックリ

何故だか、ここ数日ブログに不具合があり、アップできませんでしたえーん

本日、不具合解消しましたので、アップいたしまーすキラキラ



一昨日は、文化放送おんぷ大竹まことのゴールデンラジオおんぷに生ゲスト出演させていただきましたアオキラ








倉田真由美さんが実は昔、コンサートを見に来てくださったことがあったみたいで、凄く誉めてくださっていて、嬉しかったです爆笑


そんな本番前に、森永卓郎さんがいらっしゃって
「これにサインをしてもらっていいですか?」

と、持ってきたのがキラキラ小田原城の置物キラキラ






なんで、だろう???

と思っていると森永さんが
「小田原城のしゃちほこ、しゃちほこ、小林しゃちほこ、小林幸子!!

って笑笑笑笑笑汗






そんな、森永さんキラキラ
ダイエットから、まだリバウンドはしていなくて維持されていましたーウインクビックリ





そして、こちらキラキラ







スナック幸子のスタッフの皆さんから、誕生日プレゼントにバスローブをいただいちゃいましたうえうえ







見えますか???


なんと、名前の刺繍が入っているんですハート
袖にはハートもハート






ありがとうございました!!!!!!