小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
もう手に取って聞いてくださいましたかにひひ?

本日発売になりましたー!!!!

約一年半ぶりの新曲
音符存在証明音符





いつも心に不安や不満を抱えながらも、一生懸命生きている人たちへ
キラキラそれでも 君はきみのままでいいキラキラ

そんな私なりのキラキラメッセージソングキラキラになっていますアオキラ

そして今回のMVは、通常ですと「ミュージックビデオ」や「プロモーションビデオ」といういい方をしておりますが、今回の曲のコンセプトがきらきら!!メッセージソングきらきら!!ですので、

音符メッセージビデオ音符と呼んでいますおんぷ

 

この音符メッセージビデオ音符には、60名以上のダンサーさんが参加してくださいましたうえうえ






その振り付けを担当してくださったのが、今大人気のダンスパフォーマーであり振付師の

薔薇suzuyaka薔薇さんハート





真ん中が薔薇suzuyakaさん薔薇

この曲の世界観を、とっても素敵に表現してくださいましたハートハートハート  そして、かわいい好

実力もあり可愛いですし、ご一緒できてとっても嬉しかったぁハート

 

さらにニコニコで活躍している、踊り手の皆さんにも出演していただきましたビックリビックリ

 キラキラ☆アルスマグナのみんなキラキラ☆

キラキラATYのお二人キラキラ

キラキラQ'ulleのまなこちゃん、やっこちゃんキラキラ

アオキラSLHのSHIRAHANくんアオキラ

キラキラめろちんくんキラキラ  

キラキラRy☆くんキラキラ      

五十音順で書かせていただきました!!

 





みんな、ありがとううえうえうえ

 


本当に、沢山の皆様のご協力によって、出来上がった渾身のMVです!!!!!!


ぜひぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひ、見てくださ~い爆笑




フルバージョンは1231日(日)1915分に投稿予定ですので、もう少々お待ちくださいねビックリ

 

 下記より見られますおんぷ


niconico【小林幸子】存在証明【MV(short ver.)】






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース