小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん!!

インスタグラム、フォローしてくださいましたか??

フォローとは、私のインスタグラム の投稿内容があなたのインスタグラム上で確認できるようになりますキラキラ

 

簡単に言うと、私のインスタグラムのファンですハートみたいなことなんですニコニコ


私もまだまだお勉強中なので、説明が下手ですが、皆さん一緒にお勉強していきましょうねおんぷ

 


現在私のインスタには、存在証明のMVの撮影時の写真がアップされていまーすにこキラキラ










インスタを見た方はお分かりかと思いますが、以前ブログに書いた、この撮影は新曲キラキラ☆存在証明キラキラ☆のMV撮影でしたービックリ


MV公開は、もう少し待ってねアオキラ
明日もしかしたら、ちょっと見られるかもウインク



さて、まず一昨日はクリスマスディナーショーのリハーサルと衣装合わせでしたキラキラ










新しいメドレーや新曲ももちろん歌います音符
映像なども新しい試みがありますよ!!!!

ディナーショーへお越しの皆様ツリー
お楽しみにうえうえ



そしてさらに昨日は、新曲とはまた違うレコーディングと撮影汗汗汗







毎日違うことをやるのは、頭の切り替えがちょっと大変ガーン

でも、やると決めたからにはしっかり楽しんで頑張りますよー!!!!!!


このレコーディングのことも12月中には、情報解禁になりまーすきらきら


もうちょっと待っててね好


さあ、明日の新曲イベントに向けて、お勉強しまーすビックリ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース