小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
さあ、いよいよ6日(水)に、新曲キラキラ☆存在証明キラキラ☆が発売になりますビックリ








実は発売を記念して、4日(月)の14時より、発売記念イベント開催いたします!!

キラキラインフルエンサーキラキラと呼ばれる100名の方々が、小林幸子のライブをキラキラInstagram 生配信を行いますびっくり


キラキラインフルエンサーキラキラとは、Instagramにおいて多くのフォロワーさんに支持されており、影響力がものすごくある方々のことを言うそうですビックリ


私も最近知ったのですがてへぺろ汗




100名のキラキラインフルエンサーキラキラが、それぞれの視点で100万人を超えるフォロワーに向けて、同時生LIVE配信をする!!という、とっても新しい企画おんぷ


沢山の幅広い方々に、この曲を聞いて頂きたいという思いから、今回のチームの皆さんが考えてくださいましたビックリ


この模様は、ニコニコ生放送でも生配信されますきらきら!!



そして、そのイベントの特設サイトも開設されましたービックリビックリビックリ





こちらで、ニコニコ生放送のことや、インスタグラム生配信ライブのことも、書かれているので、ぜひ、チェックしてくださいアオキラ

キャンペーンなどもありますので、必ずチェックしてくださいねビックリビックリビックリ



さらにさらに、私、とうとうキラキラ公式Instagramキラキラを開設してしましいましたーにこうえ



自分らしく生きる人たちへ贈るメッセージソングきらきら存在証明きらきら

この曲のメッセージを、私からも少しでも多くの方にお届けすべく、新しい発信ツールとしてInstagramをスタートしましたビックリ

 


今後は、新曲だけのことではなく、いろんなものをアップしていきたいと思っています!!


小林幸子公式インスタグラム


 


こちらも、ぜひ応援してくださーいおんぷ




 

小林幸子公式Instagram:https://www.instagram.com/kobayashi_sachiko_2017/

新曲お披露目インスタLIVE特設サイト:http://sonzaishoumei.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース