小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
バタバタした毎日で、またブログが滞ってしまいましたーえーん
ごめんなさい汗汗汗


郡山で貸し切りコンサートがあったり、新曲の打ち合わせ、ディナーショーの打ち合わせ、新曲のプロモーションなどなど、盛りだくさんの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ



昨日は、まずTBSラジオおんぷFine!!おんぷの収録がありました音符






池田さんとの楽しいトーク爆笑
12月16日、ぜひ聞いてくださいね♪


そして、ニコパクにきらきら!!松岡充くんきらきら!!がゲストに来てくれましたおんぷおんぷおんぷ







前回のゲスト出演の時、前の現場が押してしまい、本番中に間に合わなかったため、今回がリベンジでしたーウインク


歌だけではなく、お芝居など、幅広く活動されているきらきら松岡くんきらきら

とてもまっすぐで、何にでも一生懸命取り組んでいる姿勢が、私は大好きですキラキラ


いつか、何か一緒にできたら面白いなぁにこアゲアゲ


さあ、そして映画アオキラKUBO/クボ アオキラが18日より全国ロードショースタートしました!!

見てくださった方、いらっしゃいますか?






新宿バルト9には、撮影で使用した本物のお人形も展示してありますよビックリ






ぜひぜひ、映画館で見てくださいねおんぷ


そして、auさんがハート愛の歌ハートシリーズで、こんなものも作っちゃいました爆笑




きらきら!!ポスターきらきら!!





キラキラピタッと壁紙キラキラ







なんか、面白いでしょ爆笑爆笑爆笑
楽しいの大好きラブハートハートハート


さらにさらに明日からは、キラキラヤエチカではしご酒キラキラがスタートしますよ生ビール赤ワイン


皆さん、忘年会、新年会はぜひキラキラヤエチカキラキラ!!


私も近いうちに、行く予定でーすうえうえうえ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース