小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
さあ、昨日から新潟でお仕事中ビックリ

今空き時間、ホテルで休憩ですニコニコ


ということで、昨日と今朝のことをブログに書きまーすキラキラ


まず、昨日は一年以上前からラブコールを頂いていた、イベント
キラキラJAPONisme(ジャポニスム) in 新潟キラキラ
出演いたしましたビックリ







このイベントは、日本そして新潟の伝統文化や心を世界に伝え広めていくイベントですキラキラ

きらきら!!古町新潟をどりきらきら!!きら古武道演舞きらなどがステージで披露され、その最後にミニライブをやらせていただきましたうえうえ








私の前には、新内節浄瑠璃が披露されていたのですが、実は数年前に国立劇場でご一緒した、人間国宝のキラキラ鶴賀若狭丈さんキラキラでした!!

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですハート







ちょっと見えずらいですが、今回のお着物は初下ろしですおんぷ

今回のために、準備しましたうえうえうえ

日本の伝統を伝えなくてはですよね好





さて、そして今朝はこちら!!






キラキラ新潟開港150周年 Niiport(ニイポート)キラキラ の記者会見でした!!

アオキラNiiportアオキラとは、
「みなとまち新潟」らしさ、そして新しさを体現するブランドとして、「みなとまち新潟」の魅力をカタチにするモノ・コトを開発していき、発信していくプロジェクトです!!

そして、そのプロジェクトをサポートするのが音符TEAM Nii port音符 ですキラキラ☆

私はなんとそのチームのキャプテンに就任ビックリ





キャプテンとして、真面目にお話をさせていただきましたニコニコ


会見の前には、実行委員会 会長でもあるキラキラ篠田市長キラキラと、新潟市の更なる発展に向けて真剣にお話をさせて頂きました!!



ふるさと新潟のために、2年間キャプテンとして頑張りますあげあげあげ







同じサポーターを務めているハートNegiccoのみんなハートと、新潟で活動している地域活性化ガールズ集団キラキラ☆ Lily&Mary's リーダーの山田彩乃ちゃんキラキラ☆も一緒でした音符



若い子達が、新潟の発信のために活動してくれるのは、とっても嬉しいですよねおねがいおねがいおねがい


お土産に、サンリオコラボの私のグッズをあげたら、みんなとっても喜んでくれましたハート



さあ、今日はまだまだ新潟てお仕事ですよー汗


BSNラジオにも夕方生出演予定なので、新潟の皆さん!ぜひ聞いてくださいねー爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース