小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:

情報解禁第2弾!!!!!!

もう、見てくださった方もいるかもしれませんが、


auTVCM音符三太郎シリーズ音符

CM楽曲キラキラ愛の歌キラキラ

梅沢富美男さんとデュエットさせていただきましたビックリ

 






桃太郎とかぐや姫の生活の様子が展開されるストーリーのバックに、小林幸子と梅沢富美男さんがおんぷピタッときちゃった二人の愛の歌おんぷと歌い上げていま~すにこキラキラ☆



梅沢さんにとっては、初めてのデュエットソングだったそうで、とっても嬉しかったです爆笑






梅沢さんがお相手だったので、レコーディングも楽しくできたしたうえうえ

今話題の三太郎シリーズに、お声かけいただいのも、とっても嬉しかったですハート

姫役じゃなかったのが、残念だったけど笑笑笑



ぜひ、この歌をみなさんに、楽しくデュエットで歌って欲しいなキラキラ


頭に残るわよ口笛口笛口笛



ピタッとおんぷ
きちゃった~おんぷ   ふたりの愛の歌~おんぷ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース