小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
情報解禁、第一弾!!!!!!


11月3日のニコニコ超パーティーで、新曲を初生披露させていただきますキラキラ







私の沢山の思いが、皆さんに届くように精一杯歌わせていただきます好

当日、会場に来られない方は、下記から見ることができますよアゲアゲ

ぜひぜひ、見ていただけたら嬉しいですアオキラ





そしてそして爆笑爆笑爆笑


CDジャケットも初公開うえうえうえ





ジャーンビックリビックリビックリ









今回は、子供の手を温かく包み込む、母の手キラキラ

もちろん、母の手は、私の手ですよキラキラ☆

そして、ひまりちゃんという、とってもかわいい女の子が娘の手をやってくれましたキラキラ







泣きもせず、黙々とお仕事をするきらきら!!ひまりちゃんきらきら!!可愛かったハート

温かく包み込む母の手キラキラ
そんなメッセージソングになっています!!


チームみんなで考えたおんぷ存在証明おんぷを表現したジャケットですキラキラ







沢山の皆さんの手にとっていただけることを、願っていますハート





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース