小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
今日は、朝早くからきらきら!!スナック幸子きらきら!!の収録がありましたビックリ


今回のゲストは、初めてお会いするYouTuberで大人気のキラキラ☆Fishcer'sキラキラ☆のシルクロードくん・ンダホくん・モトキくんの3名が来てくれましたアゲアゲ






とにかく爽やかで、好青年のみんなキラキラ
人柄の良さが伝わってきましたニコニコWハート

おんぷ風といっしょにおんぷか大好きで、よく知っててくれて、嬉しかったハート

いろんなお話もできて、楽しい収録でしたにひひ!!



そして、2本目のゲストはこちらのお二人きら







元光GENJIのキラキラ諸星和己くんキラキラと元おニャン子クラブのキラキラ☆渡辺美奈代ちゃんキラキラ☆






今の話はもちろん、アイドル時代の話をたーくさん聞けました音符


美奈代ちゃんは、20歳の息子がいるとは思えないくらき、可愛いママきらきら

諸星くんも、ヤンチャなところは相変わらずだけど、素敵な人生送ってるなーって、思いましたきらきら!!


放送できないことも、沢山はなしてくれたしね爆笑


ぜひぜひ、配信を楽しみにしていてくださいね上げ上げ上げ上げ上げ上げ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(5)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース