小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日、新曲発売の発表させていただきましたビックリ

またちょくちょく、新しい情報をアップするので、ブログやホームページもぜひチェックしてくださいねキラキラ






こちらは、作詞作曲をしてくださった
きらきら!!志倉千代丸さんきらきら!!!!

打ち合わせのときのお写真ですキラキラ

楽曲の出来上がり、楽しみにしていてくださいねアオキラ



今日も、ディナーショーの打ち合わせをしたり、体のメンテナンスをしたり、忙しい毎日でした汗



おうちに帰って落ち着いたので、ちょっと昨日のことを書きますねメモ



実は昨日、長崎でのコンサートを終えて、どうしてもキラキラチャンポンキラキラキラキラ☆長崎皿うどんキラキラ☆が食べたくて、キラキラさだ兄ぃキラキラの御用達お店

キラキラ江山楼キラキラ

にお邪魔しましたご飯


前日に、飛行機まで時間がある!!
と思い立ち、さだ兄ぃに電話をすると、すぐに予約までしてくれました好うえ


チャンポンと皿うどんを食べに行ったのに、
豪華なお料理キラキラ





中華なのに、海老にアボカドソースキラキラ




イカの和え物きら




こちらは、穴子キラキラ☆




湯葉と豆苗きらきら!!




柔らかすぎのチャーシューキラキラ




なんとこちらは、バナナ飴餅きらきら




こちらは、ヒラス(ヒラマサ)の刺身サラダアオキラ
これは、さだ兄ぃのオススメビックリ
絶品上げ上げ上げ上げ上げ上げ





海老などのすり身をパンで挟んで揚げた、ハシトキラキラ





こちらもさだ兄ぃオススメのキラキラ酢豚キラキラ
これが、ライチが入っていたり、あんがかかってるのに、サックサクの豚肉が最高アゲアゲアゲアゲ


やっときましたキャハハきらきら!!
特上チャンポン爆笑
笑いが止まらないくらい美味しいにひひにひひにひひ






スープが濃厚で、最高!!!!!!

兄ぃのお気に入りなのが、わかりますきらきら






さらに、特上皿うどんの細麺と太麺キラキラ
細麺は、皆さんよく知ってる揚げてあるパリッとした感じウインク






太麺は、少し平たくて揚げていな麺なので、焼きそばに近いけど、スープを吸っていてこれもまたチョキ






そして、このチャーハンのパラパラ感に、香ばしさ、最高上げ上げ

もう、お腹いっぱいなのに、入っちゃうーー照れてへぺろ






もちろん、紹興酒も飲んじゃいました爆笑







最後に大きな、ワンチャンボウル(胡麻だんご)が出てきましたが、さすがに食べられずお持ち帰りに、してもらいましたキラキラ


さらに、お会計をしようとすると、なんと
「さだ様のお会計と伺っているので、いただけません」

さだ兄ぃビックリ格好良すぎアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


飛行機までの一時間くらいで、長崎堪能できましたにこあげ


兄ぃありがとう音符

江山楼の王さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたアオキラ


長崎に行ったら絶対行ってみてねきらキラキラきら
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(4)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース