小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:

昨日は、レコーディング、取材、打ち合わせに、ニコパク生放送!!と大忙しいの1日でしたアセアセ






そして今回のレコーディングというのは、BSフジきらきら!!小山薫堂 東京会議きらきら!!の番組内で作られた「カレーライスのうた」のレコーディング音符

沢山の豪華アーティストが歌い『カレーのWe Are The World』を作成しているらしく、そこに薫堂さんから、ぜひお願いしますきら

と、お声かけいただき、参加しましたにひひキラキラ


レコーディングには、番組に出演しているキラキラ☆ホフディランの小宮山さんキラキラ☆がディレクション音符






初めてお会いしましたキラキラ

カレーライスということで、昨日の私服はカレー色をチョイスご飯

この模様は、

BSフジ「小山薫堂 東京会議」

9/16()深夜24:0024:309/17(午前0:00-0:30

で、放送されますキラキラ


ぜひ、見てくださいねにこキラキラ


新曲も着々と進んでいますが、もう少し皆さんお待ちくださいねハート



そしてそして、昨日、こんなキラキラ激レアバイトキラキラの募集が始まりましたびっくり







11月3日に、さいたまスーパーアリーナで開催されるキラキラニコニコ超パーティー2017キラキラにて、小林幸子の1日限定マネージャーのバイトですにひひうえ

客席からではなく、裏の私が見れちゃうわよビックリビックリビックリ


ぜひぜひ、興味あるかたこちらを見てみてね!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース