小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日から、コンサートのために宮崎県に来ています!!








空港を降りると、南国の雰囲気やしの木
やはり、東京より蒸し暑いですね汗


昨日の延岡市でのコンサートも、お客様はとっても盛り上がってくださいました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

今日は、都城市でのコンサート音符
今日も盛り上がって行きますよ爆笑


出発までの間に、ちょっとブログ書きまーすアオキラ



先日ミーティングの後、ずっと行ってみたかったキラキラ☆山の上ホテルの天ぷら屋さんキラキラ☆に行って来ました割り箸








いやー、美味しい上げ上げ上げ上げ上げ上げ

美味しさの秘密は、カウンターの後ろの冷蔵庫にありましたおねがい






わかりますか?

この木の扉が、冷蔵庫なんですよキラキラ

創業時から、使われている冷蔵庫だそうで、下ごしらえした食材を保管していますきら
この木の扉ひとつひとつの中には、大きな氷が入っていて、食材を絶えず一定の温度と湿度で保存しているんだそうですびっくり



もちろん、揚げ油のきらきら!!胡麻油きらきら!!に出汁に使うキラキラ鰹節キラキラ、そしてキラキラお塩キラキラなども、とってもこだわっていますアオキラ









とても丁寧なお仕事に、とっても感動しましたキラキラキラキラ

でも、お目当てだった、注文から40〜50分かかるWハート逸品のサツマイモの天ぷらWハートが品切れだったので、残念えーん

また、必ず来ます!!!!!!



食後にもう少しお酒を飲みたいな白ワイン
なんて思っていると、隣は英国風なお洒落なバーがラブ

もちろん寄り道しちゃいました赤ワイン







お店オリジナルカクテルのきらザ・ヒルトップきらほんのり甘くて美味しいハート


伝統あるお店にお邪魔できて、ご機嫌で帰宅いたしましたにひひうえ




さあ、そろそろ準備しなくちゃ汗

ではでは、またウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース