小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、2週間ぶりのキラキラニコパクキラキラ








みんなに、ベトナムのお菓子をお土産ににひひキラキラ☆



そして生放送終了後は、みんなと生ビール暑気払い生ビール








ディレクターのともちゃんが知り合いのお店
きらきら!!江戸中華「やまの辺」きらきら!!さんにお邪魔しました爆笑


江戸中華という、ジャンルは、
旬の日本のお野菜を日本人のシェフが、調理して、日本の四季をお客様に感じてもらう中華料理ビックリ
なんだそうですチョキ


確かに、今まで出会ったことのないお料理もありましたハート





まず、こちらがなんと春雨をいい感じのアルデンテに仕上げ、そこに胡麻油とネギと大量のカラスミあげ

最初に心奪われましたニコニコ






さらに、この岩牡蛎うえうえうえ






とっても、大きな岩牡蛎キラキラ

こちらは、一度湯引きしたものをスープに丸一日浸けたそうですご飯
柿とネギソースが、また合うんですきらきら






こちらは、岩中豚と新蓮根のシュウマイアオキラ
 
上の玉ねぎで造ったオリジナルマスタードが、美味しいハート
これ舐めながら、お酒飲めちゃいますてへぺろ






クラゲの梅和えキラキラ
中華にクラゲは欠かせない~チュー





フカヒレ茶碗蒸しのウニ乗せキラキラ
これが、また絶品ビックリビックリきらきら!!






アスパラとえびの塩炒めキラキラ☆
アスパラって、なんでこんなに美味しいんでしょうウインク






大好きな海老とオリジナルXO醤キラキラ

XO醤が、またこれだけで飲めるほど美味しいキャハハアゲアゲ






麻婆豆腐茄子割り箸
これは、ご飯が欲しくなっちゃうーびっくり
もう、すでにお腹いっぱいなのに汗汗汗






もう食べられないと思ったのに、このさっぱりしたきら海苔ラーメンきら最高ラブラブラブ






山野辺シェフ、本当に美味しかったですハートハートハート
いろいろ、ワガママお願いしたのに、本当にありがとうございましたウインク





ちなみにこの山野辺シェフ、北斗晶ちゃんとキラキラおびごはんキラキラという番組で、共演してるシェフなんですきらきら







ここにも、縁を感じました好ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース