小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba

小林幸子オフィシャルブログ「Sachiko Diary」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、千葉県南総文化ホールでのコンサートでしたおんぷ

これが実はちょっとだけ大変でした汗


先週から、会館のエアコンが壊れてしまい、全くではないのですが、あまり効かない状態ガーン


それでも昨日は、ここ数日の中では涼しかったほうなので、まだよかったですが、ステージはもちろんですが、客席も暑い中でのコンサートになってしまいました泣

もちろん、飲み物などの会場持ち込みOKにしてもらいましたが、この時期のエアコン故障は本当に大変泣き


にも関わらず、昼夜とも満員のお客様は最後まで見てくださいましたにこ!!

ありがとうございましたラブLOVE



さて、今日まず歯医者さんに行きメンテナンス、そして打ち合わせでしたビックリ
新しいことの打ち合わせ、楽しいですうえうえうえ



そうそうそして、こちらキラキラキラキラキラキラ






一昨年の夏にお世話になってる方から、プレゼントとしてオリジナルで作っていただいた帽子のお店きら

アトリエアキコさんから、新しい帽子が突然届きましたあげあげあげ







アキコさんから、夏の贈り物として
キラキラレースのベレー帽キラキラ






とっても、素敵でしょハートハートハート







帽子の中でも、ベレー帽は大好きラブ

でも、レースのベレーは初めてキラキラキラキラキラキラ






アキコさん、サプライズな贈り物ありがとうございます好

今度は、被ったところも載せますね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小林幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース