私も以前からカバーさせていただいているボカロ曲おんぷ吉原ラメントおんぷが、昨日で発表されてから5周年キラキラ

そしてそんな記念の時に、おんぷ吉原ラメントおんぷを作ったキラキラ亜沙さんキラキラから、お声かけいただきコラボさせていただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



新しくレコーディングをして、亜沙さんプロデュースで作った動画を昨日、youtubeとニコニコ動画に亜沙さんが投稿しましたビックリ


見てくれた方ももういるかな???


撮影風景を少し好








準備中のちょっとセクシーなショット薔薇






今回の着付けは、奈々ちゃんがいろいろ考えてくれましたにひひ

ドレスの上に着物を着たのですが、着付けもオリジナルスタイルアオキラ

どう?
最近、かわいい感じが多かったから、大人セクシーはいかがかしらLOVE








こんなセットの前や、クロマキーの前でも撮影!!








後ろ姿はこんな感じラブ






そして、亜沙さんとも共演しましたうえうえ

男の子なのに、とっても綺麗で負けちゃうー泣








そして、動画を見た方にはわかるかなてへ

こんな若衆姿にもなっちゃってまーすてへぺろ







男女が逆転爆笑爆笑爆笑






さらに今回の動画には、おんぷ吉原ラメントおんぷのオリジナルのキラキラ重音テトちゃんキラキラの声を担当しているキラキラ小山乃舞世ちゃんキラキラが出演しています音符







ぜひぜひ、動画見てくださいねキラキラ


YouTubeはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ということで、今日はこれからあるライブを見に行きまーすおんぷおんぷおんぷ