皆さん、知ってましたか?

最近、約20年前に放送された「ポケモンカード」のCMが、放送されているんですキラキラ
もちろん、新しく作成されたらしいのですが、20年前とそっくりなCMなんですビックリ


そしてそのCMの歌が、きらとりかえっこプリーズきら







私とイマクニ?とレイモンドの3人のユニットおんぷスズキサンおんぷが歌っているんです!!


ぜひぜひ、テレビ東京で流れているので、見て聞いてくださいねビックリ


さて、昨夜泊まったホテルのお部屋がこちらビックリマーク2







なんと、花嫁さん専用仕様のお部屋でしたキラキラキラキラキラキラ
白無垢が飾ってあったり、ちょっと、幸せな気分好




そしてこちらは、昨日ファンの方にもらったキラキラ猫クッキーと犬クッキーキラキララブ








かわいすぎて、食べられなーいチュー



さあ、今日は奈良橿原でのコンサート音符









美味しいホテルでの和朝食をいただき、頑張りますよアゲアゲアゲアゲ


暑い毎日汗ですが、みなさん頑張りましょうねビックリビックリビックリ