Konamisuto あやみ | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

もう20年の付き合いになるKonamisutoのあーちゃんラブラブ

定期的に会ってますが、あーちゃんに江戸(あーちゃんは東京の事を『江戸』と云うので…にひひ)での遊びを教えてあげるのも紗知子の役目の一つ音譜


どんな役目だ…得意げ(笑)


photo:01

原宿にある、うかい亭さんで美味しいご飯を頂きましたラブラブ

たまには贅沢しなきゃねべーっだ!

photo:02

原宿はすっかりXmasモードになっていましたクリスマスツリー

お登りさんのように記念カメラ写真(笑)

photo:03

そして、カラオケカラオケ行って、あまちゃんの「潮騒のメモリー音譜」を熱唱してる紗知子を爆笑しながら写真を撮るあーちゃん女の子

爆笑しながらだから写真カメラはブレ手裏剣ブレ叫び(笑)

photo:04

そして、これまた別の日ヒマワリ

あーちゃんがお店の外観だけ見て「ココで飲みたい!!」と云うので…お酒

photo:08


Konamisuto SHOPで大・大・大好評のワンピースをお揃いで…

あーちゃんがネイビー、紗知子はグリーンを買ったよワンピースワンピース

あーちゃんは今、このワンピースが大好評なお蔭でとても忙しかったらしいDASH!DASH!

忙しいのはいいコトにだけど、ちょーっと疲れ気味だったみたいで、イイ息抜きになったかなニコニコクラッカー

そんなKonamisuto SHOPから素敵なお知らせが…ひらめき電球

Xmasセールをするとの事ニコニコ


是非×2、チェックしてみて下さいひらめき電球


http://konamisuto.com/




紗知子もスケジュール帳貰ったよチョキhttp://ameblo.jp/konamisuto/entry-11705087705.html





photo:09


ラムにも会って癒されたかなにゃー

あーちゃんはラムとも仲良しですラブラブラブラブ

photo:07

photo:01




<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
焼肉ふたごやさんは本当に美味しかったですニコニコグッド!
ラムにゃーは寒くなりくっ付く頻度が増えて益々可愛いですラブラブ


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
焼肉のらふたごやさんは大きなカルビとハラミが売りみたいです音譜音譜
ネコちゃんってホットカーペット好きですよね~合格
ホットカーペットの電源を消して出掛かるコトが可哀想になッちゃう時があります(笑)しょぼん


黄色い花katsuma さん黄色い花
焼肉ふたごやさんに行ったのは風邪をひく前だったのですカゼ
風邪ひいてからガッツリ食べてないからまだ風邪が治らないのかなぁ~病院


黄色い花XOXO さん黄色い花
ありがとうございますm(__)m
喉って本当に辛いですねショック!
紗知子は今龍角散キャンディーのど飴舐めすぎて気持ち悪くなって(笑)他の美味しいのど飴を探索中ですキャンディー
XOXOさんも扁桃腺お大事にして下さいねニコニコ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
紗知子もよーじやの最中にはビックリしました!!
可愛くてイイですよね!?
今は独身に戻り仕事も遊びも思いっきりしちゃうので、身体が付いていけてないんだと思います(笑)かお
風邪の治りが遅いと意外に歳を重ねてる事を実感してますカゼ
カフェオレさんもお身体大事にして下さいね音譜


黄色い花アメリカンさん黄色い花
はい!!
もうコメント無事に届いてますよ~クラッカー
スマホには慣れてきましたかはてなマーク
奥様も紗知子のパソコンブログ見て頂けて嬉しいですニコニコ
ラムの可愛いドキドキ写真、面白いにゃー写真を沢山載せて、奥様にも楽しんでもらえるようにしないとビックリマークですねカメラ
奥様にも宜しくお伝え下さいませ宝石赤