月島もんじゃ | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

ちょっと間が空いてしまいましたm(_ _ )m

実はiphoneをアップデートしたら、iphoneからのブログアップしようとした2度程全部消えたんです叫び

その為、書く気が失せたのは言うまでもなく…ショック!DASH!


すいませんでしたm(u_u)m



でわ、2度消えた記事です。↓(笑)

またまたもんじゃのお話割り箸

この前、ブログにカマンベールもんじゃを載せたら、それを見たkonamisutoのあーちゃんが「もんじゃ食べたい!!」とのコトでもんじゃの本場、月島にもんじゃを食べに行きました音譜

土曜のお昼から…

photo:01





友達がオススメしてくれたこちらのお店で…「ま乃」

photo:02





沢山のもんじゃを食べました音譜

photo:03





このお店に14時に入り、帰ったのはお店閉店時間の23時時計

お店滞在時間9時間!!!!

自分達でもビックリする位の長居(笑)

でも、楽しかったし、美味しかったです、ニコニコ



この日、紗知子とあーちゃんはkonamisutoショップ(http://konamisuto.com/
)で買ったお揃いのマキシスカートでワンピース

photo:04

9時間喋りっぱなしの食べっぱなしの飲みっぱなしの楽しい時間でしたニコニコ


最近、紗知子がハマってるお菓子音譜
CMを見て気になり買ったら美味しかったので、ちょくちょく買ってますニコニコ
食べ過ぎ注意ですねべーっだ!
photo:01




またまたラムの不思議をにゃー
左がラムのお水、右は紗知子のお水。
何故だか量の少ない紗知子のお水を必ず飲むんです音譜
別に注意もしませんが、ラムのお水は満杯に入ってるのに、何故に量の少ない紗知子のお水を飲むのかが不思議で仕方ないです(笑)
photo:01


お水を飲んだ後、紗知子の膝でくつろぐラム姫にゃー
相変わらず憎めない奴ですドキドキ
photo:02



<コメント>

黄色い花うちたつさん黄色い花

腹八分目…腹八分目…と分かっているのに止まりませんしょぼん

食欲の秋と云う口実で、ダイエットは来月からにします(笑)



黄色い花XOXOさん黄色い花

XOXOさんも風邪ひいてしまったんですね。。。

今年の風邪は本当に長引きますので、頑張って下さいね!!グッド!

紗知子も未だに咳が出ますカゼ

パパイヤ生ハムも美味しそうですねドキドキ

今度ホームパーティーがあったらやってみますね音譜



黄色い花ちびぞうさん黄色い花

ちびぞうさんのトコの姫ちゃまはもうお布団に入ってきますかはてなマーク

いいなぁ~ドキドキドキドキ

うちのラムはまだ一緒には寝てくれませんしょぼん汗

真冬にならないとお布団には入ってきてくれないみたいですあせる

なので、しばし辛抱ですグー(笑)



黄色い花カフェオレさん黄色い花

枕バトルはたまに行われてます(笑)

ラムは本当に独占が好きなようですしょぼん

一緒に枕で寝てくれる日を夢見て…ドキドキ

生ハムメロンのいちじくは本当に斬新ですよね(笑)



黄色い花katsumaさん黄色い花

ラムのお菓子は常にちゃんと用意してますよニコニコ

ご安心を…ラブラブ