モコモコ | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-100421_1624~010001.jpg
麗奈がお友達のワンちゃんを預かってると聞いたので、遊びに行きました音符
 
紗知子の横にいる黒いモコモコのかたまりがミニチュアシュナウザーの赤ちゃん(3ヶ月)ですキラキラ
何度も色々な角度で撮ったのですが、どう撮っても黒いモコモコにしか写らなくて…(笑)
 
赤ちゃんだからお腹とかまだパンパンで触り心地が懐かしかったですハート
ラムもししゃも魚座みたいにお腹がパンパンだったのを思い出しましたアップ
 
赤ちゃんの頃の触り心地はネコちゃんもワンちゃんも一緒なんですねビックリマーク
 
可愛いワンちゃん達に遊んでもらって癒やしの時間になりましたニコニコ