こんにちは!

平成が今日で終わるということで、
私も記録としてブログを書いておこうかなと思います。


平成に生まれ育ち、義務教育を得て就職し、結婚!というこの時代に生まれてここまでの変化とともに私は歩んできたんだなぁ〜とただビックリすることばかりですが、世の中はもっともっとビックリするニュースが飛び交う31年間だったんだろうなぁ〜と改めて感じるこの1ヶ月でもありました。



「平成」の時代とともに、自分のために生きていたこの時間を「令和」では家族のために生きていきたい!そう感じる日々。


だれもが平和を求める世の中!

自分の人生を誇れるような充実した生活を送れると良いなと感じています。


ブログもマイペースながら、楽しかった記録を少しでも多く残せるように気力があるときはまた頑張っていきたいなぁと思います!


よろしくお願いします。