こんにちは!
今日は「ナノユニバース」の福袋開封をします。
元旦に出かけたプレミアムアウトレットで1万円で売っていたけど、今回購入したのは有楽町のルミネです。


有楽町ルミネでは2日の13:00すぎでも毎年人気のジェラピケやミラオーウェン等のうさぎオンラインで即完売する福袋も在庫たっぷりありました。

私も他のお店で残っている福袋をゲットしましたが、今回は主人がゲットした「ナノユニバース」の1万5000円のものをネタバレしたいと思います。



ここから下はネタバレ注意!
..........................................................................

「ナノユニバース」メンズ
15000円福袋開封!

事前に店員さんに聞いた情報によると、アウター2点とトップス2点入っていて、パターン1、2が色違い。パターン3、4が色違い。との話でした。

パターン2を購入!
アウター2点、トップス2点ともにシンプルで使いやすいカラー展開にホッとしました。


アウター①
黒いアウターです。
カジュアルな服装に合うブルゾン1点!


トップス①
カーキのフリース素材のパーカー!
ポカポカあったかそうな生地でした。

トップス②
ネイビーのケーブルニット。
暗くて見にくいですが、可愛い柄の入ったニットです。主人的にこれが一番良かった!と言っていたアイテム。


アウター②
ダークグレーのコート。福袋にしては生地感もよく、安定したシンプルなコートなのでキレイ目な服装にも足元をカジュアルダウンさせればカジュアルにも使える万能アイテム。


福袋用に作られたのか?それぞれに値段表示はなかったのですが、アウター2点と贅沢な上に失敗のない神袋となれば、5万円相当な内容は詰まっていたのではないでしょうか?


開封したあとに私もレディース福袋買えばよかったなぁ〜と後悔しました。


まだ売れ残っていたら買う価値ありそうですニコニコ