雪まつり☃️ | sachiko

sachiko

フラダンスと編み物を愛しています

今年も
さっぽろ雪まつり
見に行ってきました雪だるま


外国人の方もいっぱいカナヘイハート
とっても賑わってましたカナヘイきらきら


{C0B3351B-4F53-437D-80DD-E5D7503FC4E8}

{790C1F3A-3C3B-4FCD-917D-E4792FB6D486}
細かい細工にも感動ですキラキラ

{6DEEBD2E-B192-4A16-AA50-DCF244BD2349}
今年は3Dマッピングもありましたカナヘイきらきら
でもファイナルファンタジーがわからず友達と苦笑い……あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




市民雪像もすごいカナヘイうさぎ


{B5292B48-EAF2-4862-878D-C1E1A85F5EFF}
流行の
パイナップルとリンゴもたくさんありましたカナヘイ花



フラダンスのイベントで知り合った、チームハワイのみなさんの雪像も

国際雪像コンクール  3位ルンルン

真ん中のフラガールに感動ピンクハート
素敵でしたカナヘイうさぎ

{64270FA2-DDFC-4F80-96CC-44360EB90B2B}



今でも初めて雪像を見た時の感動は忘れられませんラブラブカナヘイうさぎラブラブ


是非一度見に来て下さいね〜とびだすうさぎ2


明日は、旭川でのイベント
まなびピアにフラダンスで参加してきますカナヘイきらきら
まなびピア左矢印の詳しい情報はこちら


楽しい仲間達との電車旅も楽しみですてへぺろうさぎカナヘイハート