帰ってきました。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


京都から帰ってきました。

休みは明日まで取っているので、明日はゆっくりします。

人生2度目の空の旅、行きは乱気流の中を飛行したため揺れが大きく、すこし酔ってしまった。←自分が飛行機酔いするタイプだと学んだ

京都では青蓮院の夜の拝観へ行ったり、鈴虫寺へ行ったり、渡月橋を渡ったり、野宮神社から竹林の小路を歩いたり、にしんそばを食べたり。

やれば出来る。

旅行から帰ってきたばっかりだけど、次の旅行を考え中。

今度はひとりで。

今回の経験から飛行機を利用する旅行先でも行けるかも?と思っています。

夏ごろに出かけるなら、どこがいいか……。

最初に考えていた倉敷か、ひとりで再チャレンジの京都、温泉がいいな~と思う松山(愛媛)。

落ち着いた雰囲気で、のんびりできる所が好み。

これからじっくり考えたいと思います。