アメンバー申請についてのお願い。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


アメンバー申請について改めてのお願いです。

いま現在はブログで交流がある方を承認する形をとっています。

「はじめまして」の方はコメントもしくはメッセージをいただけるとありがたく存じます。

私の障害である脳性麻痺について、診察やリハビリの記録は基本的に公開記事にしています。

脳性麻痺のこと、リハビリの内容など答えられる範囲でしたら、コメントやメッセージをいただければお答えします。

ちなみに、いま現在の私のスペック(?)は

・今夏、三十路デビューしました

・脳性麻痺の型は片麻痺、痙直

・歩行は自立しています(杖、装具なし)

・リハビリは月1、整形外科の診察は半年に1回のペース

・二次障害は来てない……と思う

・家でのストレッチは毎日40〜1時間くらい

他に質問があれば、どうぞー(脳性麻痺関連じゃない質問でも)