11月。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


きょうから11月。

きょうから11月。

今日から……!?

早くない!?ゲロー

急に寒くなったので、掛け布団を用意。

あ、仕事帰りにパンツデニム買いました。

リハビリ用ではなく、仕事着兼普段着。

つまりリハビリ用ではないパンツデニム

パンツ選びのこだわりはアンクルカット(足首丈)。

私の脚の長さだと、アンクルカット(足首丈)があ〜ら不思議!目

脚の長さにピッタリ、なのです。

裾直しの必要がないのでアンクルカットを買うことが多いです。

気づけば、最近買ったパンツはリハビリ用ばっかり。

(リハビリ用)じゃない用は、だいぶ履き込んでて……つんつるてん寸前ゲッソリ危ない危ない。

早速、あした履いて行こうかなー